はてなブログを初めてみました

初めまして、甘粕です。

BL小説を書いています。

 

 今年(2015年)の9月にシャレードパール文庫さまより電子書籍

水瓶座はきょう失恋するでしょう』

が発売されたのをきっかけに、Twitterやブログなどを始めてみました。

 

 ネットでボーイズラブ小説を書くということは、2010年くらいから始めておりまして、自分で作ったサイトから他の小説投稿サイトに移るなど点々としておりましたが、現在は「粕屋」というブログを一つ作りまして、そこから全作品にリンクしています。

 

 このブログは思いついたことを気ままに書くために、「粕屋」とは別に起ちあげました。ざっくり言うと、「粕屋」は読者さま向け、こちらは同業者向け? という感じです

 

 ブログをまじめに書いたことがほとんどないので、至らないことが多いとは思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

甘粕 杏奈